7月31日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年7月31日
ぷろと、中の人の書いた曲の資料をすべて焼却し、絶縁を言い渡した。

 まあ、中の人も人を見る目がなかったし、様々な情勢が関与していたし、本当にもう、いやな出来事でしたね。
 手間暇掛けた貸与品だったから、少額訴訟でしっかり回収してもよかったのにね…。今だったらそうする。もっとも、慰謝料のほうが金額高そうですが。
 今だったら、私はもっと上手く立ち回るのでしょうね。
 そんなわけで、あの一派を私は絶対に許さないのです。

2013年7月31日
「ヨシミ22歳の遺言」のブログがひっそりと開設される。開設の際は「ヨシミ22歳の余生」というタイトルであった。

 そのブログも…もう、どこか奥深くへ行ってしまったような気もしますし…。
 あの系列のブログは、年月を積み重ねると重くなるんですもの。