7月29日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2001年7月29日
中の人のもとへ、「元服役囚」を自称する人物より、
『ページを削除しろ。』
という内容のメールが届いた。

 なんて言うんでしょうねえ…。あの頃の時代に中の人が受けていた様々な嫌がらせの一環だとは思うんですけれどもね。
 知らない人からメールが来て、ハイ消します、という感じになるわけもなく。
 まあ、知らない人からのメールを装ったんだとは思いますが。
 7月下旬~8月上旬の時期は特にあれこれ嫌がらせがひどかった。

2002年7月29日
ヨシミ22歳、「ヨシミめも」を開設。

 それまでの間、「ヨシミめも」が無かったんですね…。
 逆に驚きです…。どうにもこうにも。