7月1日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年7月1日
中の人、プロバイダを変更した。

 …。何から何に変えたのか…もはやわからない…。

2000年7月1日
中の人、携帯電話を機種変更した。スーパードッチーモSH821i。iモードを契約。

 …。あれ以来この方、SH821i以上の名機には巡り逢えていないようですね…。
 素晴らしい携帯でした…。
 基本料は高かった…。

2005年7月1日
葉月ヒロタカ氏の死亡説が、本人によるwebサイト更新により否定された。葉月ヒロタカ氏は「好青年管理人湯煙殺人事件の私なりの経過のまとめ」を掲載。
『ヨシミ様のサイトで「(名前は伏せます)さんが亡くなったってマジなんでしょうか…」という一文を見るも、サイトの管理人さんが突然死ぬなんていうのはありえる話だよなぁとかポテトチップスを食いながら思っておりました。まさか自分がその当事者だなんて思いませんとも、ええ。』
と記述あり。

 なんやかんやで、結構迷惑を被ったような、ネタ的においしかったような…。
 あの頃のインターネットの雰囲気だなあ、と思います…。