Chromeの再インストール

 この前、Google Chromeがおかしくなりました。
 Flashを使っているページを読み込んだり、あるいは広告を読み込んだりすると、状況によってCPUの使用率が100%になりましてね。
 困る。
 いろいろ試みていたのですが、そもそもFlashなんて要らないので消してしまおう、と思ってもうまく行きませんし、プラグインを再インストールしたところで状況は変わらないし、どうにもこうにも。
 結果、細やかなトラブルシューティングをあきらめて、Chromeをアンインストールしましてね。
 でもって、新たにChromeをインストール。
 …。
 直った!

 なので、結局どこがおかしいのかよくわからないままだったんですよね…。
 困ったら、消して入れ直す。アンインストールと再インストールをすれば、いいかもしれません。各種設定は保持できます…。再起動も、私の環境では要求されませんでした。
 Chromeは気軽に入れ直していいのかも知れません…。