次はAndroid

 昨今のiPhone Xの報道を見るにつけ、なんとも馬鹿馬鹿しいなあ…と思ってしまっているところです。
 値段が馬鹿みたいにお高いので…買う気が起こらないと言うよりは、買えないと言った方がよさそうですね。具体的に正確に書くと「与信が通らない」。
 そういうものを無理して買わなくても…スマホライフは継続できるわけで。
 最近は、ファイルの取り回しの手軽さなどがいいと思い、Androidのほうが一層いい感じなのでは、と思っています。
 「この機種は3万円で買えるのか…。iPhoneの3分の1以下ですね…」とか思ったりすることもあり。
 なるべくお金が掛からないように過ごしたい私としては、次はAndroid! と決めています。
 そんな感じで…。