今日もむんにょり

 今日もむんにょりしています。
 昨日はね~体調が悪かったんですよねえ。毎日血圧を測っているんですけれども、上も下も、いつもよりも30~40くらい低いんですよねえ…。
 それとは関係なしに「ううう、ぐあいわる」と思って寝たんです。どうにもこうにも。

 もう、いい年齢になってくると、何らかの体調の悪さがデフォになりつつあるような。それが当たり前のような、そんな気がしてきます。って、どうするの。
 もう少し健康に気を配らないと…と思いますが、例えばいきなりトマトを大量に食べたりすることはしません…。歩けなくなるくらい疲労を感じるまで、筋トレしたりとか、そういうこともしません…。
 …。でも、どうすればいいんでしょうね…。

 うーん…。
 まあ、健康のことで悩むよりも、もっとやらなきゃいけない事がたくさんあるので、そっちで悩まざるを得ない…とも思います…。
 いろいろ大変です…。