むんにょ~り

 むんにょりしています。
 1月15日が休みですと、あの20世紀の頃の成人の日が帰ってきたようでちょっとうれしかったんですけれどもね。小正月とも重なりますしね…。
 小正月の休日を奪われたのは、けっこう痛手ですよね。様々なことが東京基準で決まっていくなら、そりゃ、地方も衰退するわなあ、当然の結果…と思いました。

 さて。

y22.hatenablog.com

 毎回ネタにしてきた年賀状クイズも、終わってしまいましたし…どうします? これで、このブログもまた内容がスッカスカになるような気がするんですけれどもね…。いや、もとからこのブログの内容はスッカスカですか。

 なのでまあ、私の目指している、理想のブログの姿をご紹介しましょう。

マルぼんと暮らす(再)

http://iwazo.blog98.fc2.com/

 本当にもう、最高のブログですよねえ…。
 現在、作者多忙らしいので…止まっていますけれどもねえ…。ええ…。
 更新するのも大変そうですし。
 そんなわけとは関係なく、今回の年賀状クイズの当選者は、どぶろく師匠でした! おめでとうございます!!!!