ああ~年末だ

 佐川急便の荷物が届かなかったんですよねえ、ええ…。
 いつもなら、東京で出したものは翌日の夕方には届くはずなんですけれども、うーん、おかしいな…。
 …。いや、おかしくはないか。
 今の佐川急便に急ぎを望む方が間違いなのだ。
 というふうに思いました…。
 生ものを送ったわけではないので、別にいいのです。
 でも、急ぎの場合、先方の都合で勝手に佐川急便で送られる荷物がある、ということは困るでしょうねえ…。みんな言ってますけどね…。

 逆に、ゆっくりでいい荷物を急いで持ってこられても申し訳ないので、「Amazonゆっくり便」とか、ないんですかねえ。

 今日で、年賀状クイズはしめきりになります。
 今年も、様々ありましたが、どうにか企画が成立してよかった、と思っています。
 来年やるかどうかは、また別の機会に考えますけれどもね。来年までこのブログが残っているのかどうか、微妙なところです。

 

y22.hatenablog.com