Dragostea Din Tei

 こんな記事を読んでいて、色々思っていたんですけれどもね。

My Yahoo!、9月29日でサービス終了

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1005345.html

 10年くらい前、横濱カレーミュージアムにオフ会で行った時、「のまネコ問題」の街頭活動をしている人がいました…。ポケットティッシュをもらったような…。
 もう少なくとも10年は経ちましたよね。何もかも懐かしい…と思います…。

 …。
 今、これだけ書いてこの記事を終わって後は投げっぱなし、にしようと思ったんですけれども、この記事全体のつじつまをわかる人がどのくらい居るのか、という点についてものすごく不安になりました…。
 どうにもこうにも…。
 でも、今更くどくど説明するのも無粋な気がするんですよねえ…。「この記事のタイトルで検索して冒頭部分だけでいいから曲を聴けばいいじゃない」とでも言えばいいのかううーむ。