おかねをかえして

 おかしい、おかしいわあ~。
 宣伝になるのでいちいち貼り付けますけれども、

secret eyes. -z と、その後のブログ(仮)

secreteyes.blog.jp

 このブログの動画(ていうか静止画)を作ろうと思って色々やっていたんですけれどもね。
 なんか、Premiereがうまく動いてくれなくて、「もー! もういい! どーん!」というふうな感じになっておりまして、作業が止まっているのですよねえ…。どうしたものか、と思います…。
 もしかして、このバージョンは、最新版にもかかわらず、致命的なバグ満載なのではないか、と思いまして…。ええ…。
 静止動画を作っているだけでこんなにもイライラするものなので、これは…。真っ当な使い方をしている人はもう、怒り真骨頂なのではないか…と思いました…。
 ヨシミの環境では、Photoshopも立ちあがらなくなることも多いので、なんかもうね。Adobeは金返せ。