しびれ

 最近、いわゆる「ネット終活」について考えているんですけれどもねえ。
 それよりも、どうにもこうにも…と思えるような事態もけっこう起こるものでねえ…。
 うん、まあ、仕方ないですねえ…。

 でも、ネット終活を…
 …と思っていたところ、昨晩でしたっけ。急に、右手の小指のほうがしびれて動かせない、という状態に陥りましてねえ…。どうしてこうなったのか…。
 そもそも、キーボードも上手く打てないし、マウスだって握ることすら出来ませんでねえ…。困りました。
 そのあと、右足もしびれ始めてきたので、「もはやこれまで」「のうこうそく」と思い、寝たんですけれどもねえ。
 ちゃんと目が覚めたのは、よかったのか、残念だったのか、微妙ですねえ、ええ…。
 なんて言うか、体を大切にしなきゃいけないんでしょうけれども…。
 こんなとんでもない世の中で60過ぎまで生きて何になるんだろう、とも思いますしねえ…。こんなものですかね。

 でも、右手のしびれは取れないんですよねえ、ええ…。おかしいですねえ。
 キーボードを打っていても、ものすごくタイプミスするんですよね。ううーん。