[y22] ヨシミ22歳の普通の日記

単なる日記ですよ

普通が分からない

 また眠くてですね…。
 もしかすると、人生はいつも眠いものなのかも知れません。

 そういう感じで、「普通はどうなのか」ということがわかりません。
 何が普通? 普通の人はどうやってるの? どうやって生きてるの?
 このへんがさっぱり分かりません…どうしましょう…。

 普通の人は眠いのか、眠くないのか、どうなのか、さっぱり分からない。
 普通のニュートラルな感情がどんな感じなのかも、よく分からない。
 今は憂鬱だけれども、みんなこうなのか、違うのか、それもよく分からない…どうにもこうにも…。
 でも、こんなにも憂鬱で生きていけないほどの感情ではないんだろうな~、というのは、分かるのです。

 困ったわあ。
 どうすれば…。