[y22] ヨシミ22歳の普通の日記

単なる日記ですよ

日記と孤独

 やたら眠いです。
 サインバルタとかそういう感じのお薬が増えた気がするのです。
 その成果、異常に眠い…。

 長距離の運転を避けています…どうにもこうにも…。

 一度減らしてもらった薬をまた増やさざるを得なかったので、これはもう、どうしようもない感じがする…。
 そもそも、本当に眠くなったのか? 眠さが消えて、その結果眠りが浅くなって、それゆえに日中がやたら眠いのでは?

 …。もう、わかんないです…。
 ただ、もう、ねむい、という事実があるのです。

 本当に眠い…。
 そして、体はだるい。何もしていないのにね! おかしいな…。

 そんな感じで、この眠さについてはもう少し観察が必要。
 でも、確かに憂鬱な感じは1ミリだけ弱まっているし、どういう訳なのか、最近痛かった腱鞘炎がゆるっと治っている気がします。

 …。(調べる)

 サインバルタって、そういうのにも効くんですね…。
 結構飲んできたはずなのに知らなかった…。

 それにしても、思うんです。
 いつかは結婚したいなあ、と。
 でも、そもそもお金もないし、生活力もないし、こういう人間のところに誰かが突然やってくるなんてもう、1990年代に赤松健先生が描いているような、そんな都合のいい話はないのです。
 しかも、この内容で日記を書いていると、やはりもう…
 誰も寄りつかないのでは?

 まあ、それはそれで…仕方ないかな…うん…。