創作したい

 毎日、途方もなく眠くなって寝てしまうんですけれどもね。
 その寝る直前に「ああ、もうちょっと起きていられたら、これもこれも出来たのに」と思います。
 …。
 どっかおかしいのかな~。
 一応、いわゆる基礎疾患持ちなので、気をつけようと思います…。

 そんな感じで、やっぱり音楽を作りたいよね…とか、思っています。
 最近流行りのものではなく、相変わらずのへっぽこですが…。
 何も作らずにいるのも勿体ないな~と。
 まあ、誰か聴くよね…という望みを掛けてどっかに置いておけばいいのかな、と。
 もう、動画を付ける気力もお金も無い。適当です。

 でも、そもそも、その曲を作る時間が…。
 もうちょっと眠くならないといいんですが…。
 うーん…。