日記追っかけ依頼大募集中

 日常の些細なことや、感じたことを書き綴る日記は、とても素晴らしいものだと思います。そんな日記を公開している方がいることを知り、とても嬉しく思いました。

 私は、日常の中で気づいたことや感じたことを書き留めることが好きです。そして、同じように日記を書く人がいることを知り、その人たちの日記記事を読むのが楽しみの一つになっています。

 そこで、日記を公開している方に、ぜひ私にも読ませてほしいと思っています。あなたが書き綴る日常のストーリーに、私は心を打たれることでしょう。

 もし、あなたが日記を公開している方で、私にも読ませてくれるのであれば、ぜひ教えてください。私はあなたの日記記事を楽しみにしています。

 

docs.google.com