ピンチはチャンス的

 わたしのTwitterアカウント、凍結されたまま解除されませんねえ。
 …。
 おかげで、日々の生活は充実し、新しいSNSには恵まれ、知らない人に優しくされ…。
 余計な情報は入ってこない…。
 いいんじゃないかな!?

 そう思ってしまいます。
 まあ、わたしと連絡を取りたかったら、メールでもくださいね。
 そんな感じでよろしくお願いします。
 お待ちしているわあ!
 日記追っかけ依頼も、お待ちしているわあ!

 こういうのを「ピンチはチャンス」っていうんでしょうか。
 おかげで色々見直すきっかけになりました。
 今後も、自分の生活の充実と自分自身のコンテンツ管理をしっかりやっていきたいと思っています。

 

 あと、今後の勉強のために…。
 そうそう、わたし、内容証明郵便を自分で送ったことがなかったのよね。
 Twitter Japan株式会社の住所はわかる…。
 …。
 うふふ。
 でも、お金がもったいないかな、うーん、悩むところですね。