感覚が

 最近、時間的な感覚が、それはもう、わけわからなくなっています。
 なんていうかな…。
 もう6月なんですよね。心の中は。
 でも、まだ5月らしいですよね…助かった…。
 いや、本当は助かっていないような気もしますけれども、そんな感じです…。今月も何もいいことは無かったように思えます…。
 今後、どうやって行けばいいんでしょうかねえ…。うん…。

 カールのカレーあじが好きでした。
 でも最近、どこにも売っていなくて…。見掛けたら必ず買っていたのですけれどもね。
 まさか、そんなにも売れていないとは思いませんでした。
 これは困った。もう、夏以降は青森県内で手に入らない…。ううーん…。
 ポテチが苦戦している今こそ、カールの追い上げ時! と思っていたのですが、どこにも売ってなかったんですよね…。ううーん。