もう、下旬

 えええ…もう、5月もこんなところまで来ましたか!
 ここのブログも、何らかのリニューアルを考えているのですが、結局、
 なんにも決まっていない!!!!
 そんな感じで…。ううーん…。
 ズルズルとこのままで行ってしまいそうな予感もします…。どうにもこうにも。

 最近、ぼんやり出来る時間はなるべく昔のことを懐かしんだりしていますけれども、私の思ってる昔っていうのはだいたい20年前でして、「つい最近じゃない?」とか思うのですが、よくよく考えてみると、当時のアニメや漫画の絵柄を見てみても「えええ、こんなに古かったっけ」「プレステ1しかなかった…」とか、そんなことをリアルに思い出されて、無駄に過ごしてしまった時間が恐ろしく感じられます。
 どうにもこうにも。
 前世紀でしたものねえ…。