デジカメが欲しい

 うーん。
 前から書いているんですけれども、デジカメが欲しいんですよねえ…。
 フィルムカメラなら「中古でもいいかな」と思うところなんですけれども、素子が劣化することがあるデジカメですと、やっぱり新品がいいなあ、と思ってしまうのです。
 色々検討しているんですけれども、

  • きれいな写真を撮れる
  • ズームが高倍率
  • 防水防塵

 という、すべての要素を要求しているわけではないのです。
 いずれかひとつの要素を明確にしたデジカメが欲しいなあ、と思います。
 どの特徴も、現在の一般的なスマートフォンにはない特徴のはずです。

 でもね。
 たか~い。
 というわけで、まだまだ迷っているところです。お金が無いのでどうにもならんね。