うるう

 月曜日というものはね…。どうして、こんな感じで月曜日なんでしょうねえ、ええ…。
 何もいいことがないですよね…。
 どうにもこうにも…。
 困りますねえ…。
 うるう日なんですけれども、とくにこれといって何もないですよね。何もせずに過ぎていくこの感じがたまりませんねえ…。ええ…。
 もう少しのんびりと、焦りなく毎日を過ごしていけるといいんですけれども、なかなか難しいものです…うん…。
 ううーん…。
 そろそろ、こちらでも花粉が飛んできますねえ…。いやだわあ…。うーん…。

 さて。

一瞬エロ用語に見えちゃう単語ランキング

ranking.goo.ne.jp

 上記。
 「メブスタ」「やまりん」「カストロ議長」の3つを挙げたのですが、いずれもランク外のようでしてね…。旬を過ぎていますかね。「やまりん」が話題になったのは…15年前? ですし…。
 とくに「メブスタ」の空目具合は尋常じゃないですよね…。怖いくらいに。