楽しいことがない

 思うんですけれどもね。
 最近、なんか妙に、楽しいことがないなあ、と…。
 楽しいことから完全に遠ざかっているなあ…。
 と、しみじみ思うのです。
 どうすればいいんでしょうかね…。困りますねえ、ええ…。
 何かこう、楽しいこと…。うーん、うーん、うーん。ないですねえ…。困りますねえ…。どうしましょう…。
 まあ、もういいトシなので何も無いのはわかるんですけれども、こんな年齢の重ね方をするなんて思ってもみませんでしたねえ、ええ…。そんな感じ…。
 唯一、眠っている時だけが救いがあるような感じなのですが、最近どうも夢見が悪くてですね…。ずいぶん昔の夢を、同じようなものを何度も繰り返しているような、そんな感じなのです…。昨日も一昨日と同じ夢をみたよね、という感じ…。
 ううーむ…。
 色々、気をつけないと…。