今年が終わる

 えええー!
 今日で、今年が、終わる!!!!

 …。
 信じられないですねえ、ええ…。あっという間すぎる…。

 ターン! のキーボードは年内に届きましたが、まだ繋いでいません。
 いい感じのキーボード(うるさすぎない)でありますように。

 あとは…。
 多くの皆さんに今年もお世話になりました。感謝申し上げます。

 年々少しずつ、お友達がちょっと違うところへ行ってしまっています。
 わたしもいい年齢なのか、同年代の訃報を聞かない一年がない、という…。
 みんな! 命を大切にしよう! ご健康で!
 …と、思います。
 心底思っているところです。

 そんなかんじで。
 みなさん、ありがとうございました。
 来年もよろしくね。