コメダ珈琲店が好き

 …。
 好きすぎる…。

 コメダのコーヒーは、やはり別格の味わいがするように思えます。
 普段コーヒーをいっさい飲まない私が「ああ、おいし~」と思うくらいですのでね。
 あと、コーヒーを頼むと豆の小袋が来ますよね。これも、最高にコーヒーと合う…!
 最高ですねえ。

 あと、シロノワールもいい感じで。いや、いい感じどころの騒ぎではない。最高です。
 もう私も結構年齢を重ねたので…。
 ミニシロノワールで勘弁して下さい、という感じですが…。
 どちらであっても、手抜きのない素晴らしい味わいです。あっつくてつめたいよ!

 これまで、最後に行ったのは下丸子のコメダだったんですけれどもね。
 その後、そっちこっちにお店が出来て…。
 青森県内にも、LOFTの近くに出来て…。
 …。よかった、うん。
 近所に出来る事は無いとは思うんですけれども、ちょくちょく行ける人が本当にうらやましい。

 次回は、お腹をすかせていこうと思います。