土曜日が好き

 この前、土曜日だったんですよ。本当なんです信じてください。
 なんかこの、土曜日のいい感じ…。
 昨日は金曜日、明日は日曜日、という、そんな…どことなく開放感!
 最高ですねえ…。

 年齢がばれる気もしますけれども、昔の土曜日は、午前中だけ学校がありましてね…。
 …。
 学校から帰ってきてから、色々と楽しかったですねえ。
 土曜日の午後は、けっこうな色々面白いテレビもあった気がします。今とはだいぶ異なりますね…。

 そんな感じで、週休2日になり…。ときどき土曜日が休みになって…。
 その後、完全週休2日になって…いまに至る。
 そんな感じでしょうか…。

 そんな感じもあって、土曜日は素晴らしい!
 素晴らしい!
 日曜日もいいけど、「明日は月曜日か…」という気持ちになってしまうので、土曜日のほうがいい!!

 ところで、この記事がアップされるのは何曜日でしたっけ。