3年もたなかった

 「Live Dwango Reader」なんですけれどもねえ。
 サービス終了なのは、仕方ないのかな、とも思うのですが…。
 「この数年で利用者も大幅に減少しており」って言っていますけれども、そんなにも長くこのサービスって提供されていましたっけ?
 「livedoor Reader」の時代を込みで考えているのではないかと思いますが、実際、「Live Dwango Reader」になったのは、たしか2014年12月ですからね…。
 …。
 3年もたなかったのか…。
 どうにもこうにも…と思います…。

 3年前に準備していた、乗り換え先の別のサービス。こちらに本当に乗り換えなきゃいけないんですかねえ…。