なんとか雨期さん

 梅雨ですね。
 要するにね。梅雨って言っていますけれども、雨期なんですよね。
 そういえば色々と思い出すのですが、昔、「なんとか雨期」さん、というお名前の方がいました。素敵ハンドルネーム。
 その「なんとか」の部分を思い出そうとしているんですけれども…。ググって出てくるはずもないし…。
 …。いや、おもいだしたんですけれどもね。「○将雨期」さんでしたっけ…?
 今度は、その名前でググってみて、と…。
 …。
 これが、他人の黒歴史か…!!!!
 これ、あかん!
 アカンやつや!
 しかも、今、その方、Twitterにいらっしゃる気もするし! ものすごく怒られるわああ!
 というわけで、この記事のタイトルはできうる限り最大限のカモフラージュです。