家族サービスですか

 はいはい。今日読んでいくひとことは、こちらです。
 お子様あきさんのブログ「荒研ブログ」です。

荒研ブログ れんきゅうおわり

araken2001plus.blog.shinobi.jp

 いってみましょう。

嫁さんがさやの状態を確認しながら収穫。とりあえずこれだけとれました。
尚、収穫したグリーンピースは豆ご飯にしてその日のうちにいただきました。

あとは、4月下旬に植えたトマトとキュウリ、ピーマンの苗がうまく育てば良いのですがね。
ここ最近はこんな感じで今まで微塵も興味が無かった園芸を手伝っています。
うーん、まあ、家族サービスといえないことも無い…かな。

 

 お子様あきさんが、家庭菜園。園芸。
 どうにもこうにも…これが、こう、時代なのでしょうか! 私たちはこういう時代を生きるに至っている!
 …と、思いました。
 驚いています…。お子様あきさんの性格が丸くなっていることと、すっかりもう、家族サービスに浸っていることと…。
 うん…。
 いつの間にかお子様あきさんが遠くに行ってしまったような、そんな気がしています…。
 どうにもこうにも…。