今年のあれこれ

♪ぐんぐんぐんにょり~(ぐんぐんぐんにょり~)
♪ぐんぐんぐんにょり~(ぐんぐんぐんにょり~)
♪ぐんぐんぐんにょり~(ぐんぐんぐんにょり~)しているわあああ~

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 今年ももう残り少ないので、今年のあれこれを振り返ってみようと思います。

1月24日 仙台の魚臭いアニメイトが移転した

 …。ことしの出来事だったんですね…。

2月28日 メロンブックス仙台店が、アニメイト跡地である魚屋の2階に移転オープンした

 …。なるほど感。

5月26日 紙媒体の週刊アスキーが、この日発売の号をもって休刊となった

 電子書籍とか言われても、読まないし! 買わないし!
 今週号が20年後に容易にアクセスできる、というシステムなら買いますけれども、そんな確証誰も与えられまい。

 そんな感じで、今年のニュースをぼんやりまとめていましたけれども…。
 訃報が多くて…。
 かなしみ…。