ヨシミ22歳のいい曲100 その44 「Love Cheat!」/MOSAIC.WAV

 今日は、こちらです。

Love Cheat!」/MOSAIC.WAV
2005

 とても名曲…。
 名曲ですよ…。
 すばらしいOPアニメも相まって、最高なんですよ!

 ゲーム「いただきじゃんがりあん」の主題歌ですねえ…。
 麻雀ゲームですね。たぶん。
 買ってないので…。
 ああでも、この曲のCDはあるし…。
 検索すれば、動画も出てくるんじゃないかと思います。

 この曲、結構アップテンポで、非常にテンションが上がります。
 で。
 歌詞を読んでみたんですけれどもね。
 …。
 結構長い…。
 A4に印刷して、入りきるだろうか…? という長さですねえ…。
 それもひっくるめて、いいと思います。

 たぶん、あれこれ書いても、わたしよりもお詳しい方が声を掛けてくると思いますので…。
 まあ、あんまり色々書かなくてもいいんじゃないかと思います。

 ところで。
 この曲のクレジットについてです。

サイトAの表記
なし

サイトBの表記
作詞:柏森進 作曲:柏森進

サイトCの表記
作詞:み~こ 作曲:柏森進

サイトDの表記
作詞:MOSAIC.WAV 作曲:MOSAIC.WAV

 

 ファイナルアンサー?

 …。

 …。

 ……。

 …………。

 残念!

 わかりません。
 どうにもこうにも…。
 なお、上記のうち2つは公式サイトの中のページ。
 公式でも表記が揺れている気がする…。

 でもね。
 ゼロ年代を代表する、超絶な名曲です。
 とてもいい…。