ヨシミ22歳のいい曲100 その43 「Perfume of love」/globe

 今日は、こちらです。

Perfume of love」/globe
Written by TK & MARC/Composed & Arranged by TETSUYA KOMURO
1998

 ああ…。
 この作詞作曲の表記を見ると、いかにもこう…
 TKだなあ~!
 と思います。

 えーと…。
 「BRAND NEW globe 4 SINGLES」
 でしたっけ。
 4連続リリースの、最後!

 さすがに4枚とも覚えていないので、検索…。

9月2日「wanna Be A Dreammaker
9月23日「Sa Yo Na Ra
9月30日「sweet heart
10月7日「Perfume of love

 …。
 今くらいのシーズンでしたよね、ええ…。
 懐かしい…。

 そんな4曲の中でも、わたしとしてはこの曲が一番好みです。
 音域が高い…。
 とても高い…。
 それゆえ、まさに心の叫びのようなものを感じます。

 あと、この曲を聴くと、東急東横線の渋谷駅を思い出します。
 1998年秋当時の、渋谷駅です。
 今はもう跡形もないはずです。
 当時から、なんとなく古くさかったけど…。うん…。懐かしいですね…。
 東横線の急行に乗って…遊びに行きました。それを本当に色濃く思い出してしまう曲なんです。
 始発だったので、少し待てば座れました。
 …。
 ああああ…懐かしい…。