2022年6月5日

 さすがにもう、色々と世の中も変わりましたからね。
 他人の日記を読んでどうのこうの…ということはできなくなったように思えます。
 コンプライアンスがどんどん厳しくなっていく。
 ですので、今年も

「あれから20年。あの人は今」

 というような記事を更新しないことにしました。

 そもそも、24年間も仲のいいお友達でいるというのは難しいことなのかもしれないなあ、と、そういうことを思ったりもします。
 人間関係なんて、そういうものかも。
 ただ、いつでも連絡を取れると思っていても、いつの間にか連絡が年単位で途絶えて…ということは結構あるのかも知れませんね。
 もう、そういう年齢です。

 ヨシミ22歳は20周年で…。
 あの出来事から、もう24年。
 そうですか…。

 …。
 あまりここに書くのはやめて…。
 もっと別のところに、思うところを書いていきたい。そう思うこともあります…。
 …と書いてからもう1年。早く書かないといけない…。どうにもこうにも…。