はやい

 5月も、もう、あっという間にここまで来るんですねえ…。
 はやい…。

 「はやい」とひらがなで打とうとすると、覚えさせた記憶もない「ハヤテのごとく!!」というサジェストを出してくるATOKは、やはりおかしいので課金を辞めようと思います。

 さて。
 連休も終わってしまった…。
 あとは、普通の土日しか残っていない…。
 どうにもこうにも…。
 そんなことを思っています…。ううーん。
 まあ、色々と頑張っていくしかないですねえ…。はい…。

 このブログも、なんかこう、あれですねえ…。
 いろいろ考えないといけないですね。この先を。
 題材はあるけど時間がない、というパターンです。どうにもこうにも。