わたしは健康です

 昔、というか、今から25年くらい前、Internet Watchが出来たばっかりの頃に…。

internet.watch.impress.co.jp

 いい感じのエイプリルフールのネタをやっていて、とても面白かった記憶があります。

 でも、時は流れ、結局のところ「どうせ御社のPRでしょ?」とか、エイプリルフールはそういう結果になりましてね。面白くなくなりましたねえ。
 個人のサイトも、わたしが結構ひどい目に遭ったことがあったので、もはやなにも期待しない。そっちこっちを散々荒れ地にしたあとで、ドヤ顔でねとらぼのインタビューに応えていたあの方を私は許さない。

 そのような感じですねえ…。
 いい思い出はないですねえ…。

 今、わたしが付ける嘘も、せいぜい「わたしは健康です」とか、そういう感じのものになりますねえ…。