まだ今年は終わらない

 ゆっくりと12月の灯りが…ぐふっ!
 まだ、まだ今年は終わらない!
 どうにもこうにも!

 そう思っています。

 昔は「年賀状クイズ」なんてものをやっていた当ブログですけれども、今後そういう予定はないですし…。
 年末年始のイベント的なものがない…。
 大晦日に盛り上がるため、宝くじでも買えばいいんでしょうか…。でも、10枚で3000円もするんですよ!(当たり前)
 悩ましいところです。
 個人的には、20年くらい前に一度「小当たり」を出して、その後はあまり買ってないのでさっぱりです。

 10億あったら、どうやって運用するかなあ…
 と、思ったりしています。
 1口300円でそれを思う権利をやろう! みたいなものですか? どうにもこうにも!
 ひとまず、ペイオフ対策で口座を分散しまくるんでしょうね…。

 それよりも、隠し通すために精神を病みそうです。
 どうにもこうにも。