Logic Proが好き

 最近、あれですよ。
 Eテレでやっている「ワンルームミュージック」という番組を見ています。
 最初は、音楽制作再開の参考に、と思っていたんですけれどもね。
 …。
 こう…。
 回を重ねるごとに…。
 みんながみんな、揃いも揃ってLogic Proを使っているとは思わなかった…。どうにもこうにも…。
 たしかに、Windowsだと色々とめんどくさいこともあるのでね…。わたしも、Cubaseを使いこなせなかったし…。
 Macの方がいいのかも知れませんね…。
 とか思っていました。どうにもこうにも。
 そもそも、昔はあったんですよね、Windows版のLogic Pro…。Windows98とかの時代はね…。パッケージを売り場で見た記憶があります。
 どうにもこうにも…。

 でね。
 Macを買うのはハードルが高すぎるので…。
 どうしましょうかね…。