暖炉が好き

 某お友達の家に、暖炉があるらしいのです。

 昨今のあれこれなので、外から大きな煙突があるのは確認しました。
 でも、おうちの中には入らなかったので…。
 …。
 わかりませんけれども、まあ、あるのでしょう。アップしている写真が全部CGだったら、大事件です。

 暖炉はいいですね。
 火を見つめるだけでもいいらしいですし…。
 料理方面。
 お湯を沸かせるだけではなく、煮炊きができます。
 なんかよくわからない料理も、煮込んで煮込んで煮詰めればおいしくなりそうな予感です。
 ひとまず、カレーで試したい。でも、他人の家にカレーを作りに行くのはちょっと…。

 暖炉、いいですねえ。ええ。