隅田川花火大会のテレビ中継が好き

 隅田川花火大会なんですけれどもね。
 まあ、今年はないという感じですか…?

 でね。
 毎年、テレビ東京隅田川花火大会の中継をしていましたよね。
 むかぁし、東京に居た頃は、それをぼんやり見ているのが好きでしたねえ…。
 花火大会の、中継!
 そもそも当時は珍しかったですからね、ええ…。

 テレ東系列のテレビ北海道でもやるのかな? と思ったら放送されず。
 基本的に関東ローカルのようですね…。

 でも、一度、その隅田川花火大会の中継をテレビで観られなかったことがありました。
 …。
 実際に観に行ったからですけれども…。
 …。
 テレビで観るほうがいいですね!(色々とたいへんな目に遭った)