ブログの良さが好き

 いきなりで申し訳ないんですけれどもね。

 ブログって、いいですよね!
 とてもいい!

 なぜかって?
 ブログは、写真付きのものもありますし、動画を「紹介」しているものもありますけれどもね…。
 基本的に、文章はテキストデータでお送りしています!
 データのサイズが小さい!
 いい!

 と、思います。

 それと、他にもあるんですけれども…。

 この記事、ここまで読むのに何秒かかりました?
 これ、仮に同じ内容を読み上げる動画ですと、単に目で追うのよりも何倍の時間を費やすことやら!
 時間は大切!
 無駄な時間を過ごさない!
 文字にすれば大したことのない内容なのに、動画だからと言って説得されてはならない!

 と、思いますよ。
 なので、ここのブログを読んでいる皆さんこそ、時間の使い方が上手! と思います。