回るお寿司が好き

 そう、回るお寿司も好きですね…。
 なんて言うんでしょう…。
 「こんなネタのお寿司があるのか!」と、行く度に驚かされるのです。

 基本的に、市内の回転寿司には行かないんですけれども…。
 よその市町村の回転寿司に行ったのは…一昨年?
 ずいぶん行っていないですね…。

 行けば行ったで、アウェイ感も相まって食が進む進む…。どうにもこうにも…。
 よくわかんないけど、カレーばっかり食べた記憶もありますし…。
 …。
 お寿司の概念を広げてくれましたね! ええ!

 お皿を投入口に入れるとスロットが始まるのが面白いですよね。
 お子さんとかが好きそうです。
 わたしのお皿も、そちらのスロットに使っていいですよ!