お達者音頭が好き

 (答え合わせ)ブライアン・メイさんでした。

 さて。
 ステイホームと言われている今こそ!
 RABラジオの、「お達者ラジオ」の「お達者音頭」がピックアップされて然るべきではないでしょうか!!!!
 全国レベルで!!!!

RAB青森放送ラジオ|お達者ラジオ(アーカイブ

web.archive.org

 「歌詞が好き」以外の何ものでもありません!
 ホント、この歌詞、大好き!

嫁の味噌汁 味がない
まぁおかあさま 身体のためよ

 1行目のつかみ、というか、破壊力が抜群で!
 素晴らしすぎる!!!!

 このウェブサイト、2006年のものですか…。
 あれから14年。
 もう、一周しているので、新しい感動がありそうです。復活しないかな~。
 もう一回曲を聴きたいなあ~。
 どこかの番組にリクエストしてもいいのかなあ~。
 ニュースレーダーでやってくれないかなあ~。