3月9日が好き

 ながれる
 きせつの
 まんなか
 で

 …。
 レミオロメンの「3月9日」という曲、とてもいいですねえ…。
 とてもいい…。
 なんかこう…。いいですよ、いい!(語彙)

 というわけで、この季節ならではのいい曲だなあ~と思います。
 だんだん日も長くなってきましたし…。
 結婚式にもいいし、卒業シーズンですし。
 いいなあ~!
 と思いますよ?

 こんな感じで「日付を曲のタイトルにする」というのは、わたしがかつて創作活動をしていて音楽を作っていた頃、けっこう見習っていた方向性でもあります。
 日付シリーズ。いいですねえ…。
 とてもいい…。

 最初のバージョンとあとの方のバージョンで、コード進行が微妙に違うように聞こえるのもまたいいですねえ…。
 いい曲ですよ!