この番組は関東地区で○年○月○日に放送されたものです…という字幕が好き

 たとえ時間が経っても、番組をテレ東あたりから買って放送してくれてる、ってことですからね!
 土日の昼間や平日の夕方前に…通販番組を垂れ流すよりは、よっぽどいいことだと思います!!!!

 青森県内の民放は3つ。

 なので、7chとか8chはありません!
 昔は「開局して欲しい~」と思っていましたが、今はもういいです。
 そのうちネットでも見られるようになるんでしょうし。

 でもまあ、テレ東の番組を買って流してくれるのは、いいですね。
 おかげで、土日の昼間が充実したりします。忙しいので全部見るわけじゃありませんが…。

 いずれネットに移行する今だけ見られる、そんな、過渡期の「いい感じ」ですね…。