猫の写真が好き

 アレルギーっぽい感じの症状が出るときがあります。
 スギ花粉は、確実にアウトでございまして。
 その他にもなんかあるんじゃない? ハウスダストとか?
 …という感じですのでね…。
 咳き込んだりしないように、なるべく、こう…。日常生活では動物からは離れたところにいます。
 このご時世なので、咳き込むとあらぬ誤解があったりするから…困る…。
 なので…。
 ねこがかわいくても…。
 あまり積極的に近づきません…。どうにもこうにも…。

 でも、こう…。
 ねこさんのいいところばかりを集めたような、いい感じの写真。
 こちらが、Twitterなどにたくさんありますので…。
 いいですねえ、ええ。
 とてもいい…。
 自分で写真を撮ってもいいんですが…。難しいですね…。遠くから撮るのはね…。

 今日も、どこかの名カメラマンに感謝です。