ミンティアが好き

 ミンティアという清涼菓子があります。
 ご存じですか?
 様々なフレーバーがありますけれども…。こう…。
 他社製品と比較して、明らかにこう、おいしくてですね…。
 わたしの好きな柑橘系のフレーバーのものなんか、本当にもう、たまらない味わいです。
 この1パッケージで100円! 素晴らしい!
 …と思います…。

 うまい!
 そういう感じです…。

 あまり食べすぎるとよくない気もしますので、グッと我慢するんですけれども…。
 まあ、あまり我慢出来ませんよね…。
 どうしてあの時もう1個買わなかったんだ、と、いつも思います…。

 そんな感じで、時折ミンティア中毒になりまして…。
 略して「みん中」。

 この記事を書いていると、また食べたくなりましてね…。
 どこでも、手の届くところに1個欲しいですね…。