1月22日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年1月22日
中の人、9:00に東京駅でたまご氏、りゅうや氏と待ち合わせ。新宿駅に移動して、かいじ号甲府へ。甲府に到着後かみしな氏、せいじ氏、みさと氏、ゆかり氏、のりこ氏。その後雪だるま氏と合流。まずゲームセンターへ。その後、サイゼリヤで昼食。男女別に分かれ、甲府駅北口。ゲームセンター及びカラオケ。「LOVEマシーン」「GOLDFINGER '99」「ちょこっとLOVE」「北酒場」など。みさと氏が帰り、T-ZONE。その後、かみしな氏の家へ。途中、ヤマザキデイリーストアで買い物。食事後、本を読んだりUOウルティマオンライン)など。お酒を買いに外出、帰りはのりこ氏の車で帰宅。その後就寝。

 まる、まる、まるまるまる、フー!
 …。この時代の音楽だったんですね…。
 かみしなさん、その後お元気でしょうか…。みんないい人ばっかりだったけど、人の名前を覚えられなかったのではないかと思います…。

2005年1月22日
中の人、新宿を巡回後、秋葉原へ。15:00待ち合わせだったが15:55頃にみささぎ氏と合流。末広町の喫茶店ザコン。その後、肉の万世5階の万世牧場で焼肉。喫茶店香炉奈。20:30頃に解散。

 このときが、肉の万世での最高階記録、ですね。未だにね…。
 もう、結構なお値段でしたねえ…。
 色々懐かしい…。