10月10日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1997年10月10日
「とんとんちゃっと」にて、けるむ氏が誰かに対する謎のメッセージを残した。

 いま思うに、とてもじゃないけど全世界に公開されたチャットとは思えないような、そんな感じだったかも知れません…。

1999年10月10日
中の人、この日も翔鴎祭へ。あやめ氏と面会。本とMDディスクを受け取った。「this world」のレコーディング結果と推察される。
『あやめ氏は黄色い服を着ていた。』
との中の人の日記に記録あり。
この時が、中の人があやめ氏に会った最後の日となった。

 ということは、もう20年も会ってない!
 …。
 でもまあ、そういうものなんでしょうね。はるか彼方昔の出来事ですからね。
 もう、何がどうなってもどうしようもないのでしょう。

2004年10月10日
中の人、東銀座、銀座、池袋、サンシャインシティの水族館。新宿を経由し、品川に戻った。

 サンシャインシティの水族館。行ったことあったんですね…。
 もう、記憶にありませんねえ…。どうにもこうにも。