9月28日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1997年9月28日
午前9時より新潟市にて、あばらんちーず新潟オフ会が開催された。

 もちろん、中の人は行っていませんけれども…。
 けっこう盛り上がったような噂だけ、聞きました。

2004年9月28日
「TONG-TONG TOWN ちゃっと」(旧「とんとんちゃっと」)が閉鎖された。

 …。
 この頃まで、あの伝説のチャットが存在していたんですね…。
 でも、閉鎖されてからもう15年。あの頃はもう二度と戻らないわけですね。

2011年9月28日
CD「あやとり」が完成した。

 これを最後にCDアルバムを作っていない気がします…。
 SCDは作っていますけれども…。
 また何か作らないと…。