9月10日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年9月10日
中の人、恵比寿でイインチョー氏と会った。イインチョー氏曰く「ラブラブなので」遅刻した。

 このときの恵比寿はね、暑かったですね。夜なのにね…。
 そして…。
 近所のコンビニにカラーコピー機がなかったのが残念でしたね、ええ…。

2000年9月10日
中の人、未明に「AIR」をコンプリートした。

 わずか3日で…。よほどヒマだったんでしょうね…。

2002年9月10日
中の人が東京に移動。途中、スーパーはつかり8号にて、隣の席に青森県内でもっとも有名なローカルタレント某氏が座っており非常に驚いた。盛岡まで隣席。

 …。緊張しましたね、ええ…。どうにもこうにも…。
 このとき、あまりにも緊張しすぎて具合が悪くなった記憶があります…。

2006年9月10日
ヨシミ22歳がサイトを移転。レンタルサーバー料金の安い方へ。

 それまで、月2000円でしたものね…。
 このときから、月500円で運営しています。