9月4日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年9月4日
中の人、KZM氏と11:00待ち合わせでカラオケへ。「ライブステーション」にて2時間。セガカラ。その後、「万八」でカツ丼セット。デンコードー、Kバリュー、太陽堂、とまぶモールの平安堂書店。その後帰宅。

 ライブステーション。
 …。
 今は売店舗になっていますかね…。
 2時間というのは、これまた短時間で集中していたのかな、というふうに思えます…。
 万八はあるんですけれども、デンコードーはないし、Kバリューもなく、太陽堂も書店ではないし、平安堂書店は無いし…。
 驚きです…。

2009年9月4日
中の人、13:40にホテルを出て中央線で吉祥寺へ。15:00にアイハラ氏と待ち合わせ。サンマルクカフェへ。同人についての意見交換など。書店を2つ回った後、食べ放題の店「鍋ぞう」へ。しゃぶしゃぶ食べ放題。吉祥寺駅で18:45にアイハラ氏と解散し、中の人は中央線で秋葉原へ戻った。

 吉祥寺! そんなお洒落なところに!!!!
 でも、けっこう覚えていますよ。この時ルーエで買った本で人生変わった気もします。
 でも、しゃぶしゃぶ食べ放題は…覚えていないかも…。