8月27日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2004年8月27日
中の人、快速しもきた号と特急スーパー白鳥95号を乗り継いで青森駅、10:30にひよこ氏と待ち合わせ。八甲田丸、アスパム、青森国際ホテルの吉慶で夕食。

 吉慶!
 あそこはいいお店でしたねええ。たまに行きたくなりますね…。劇的においしいですよね。吉慶。
 あとは…なんとなく寂れ掛かっていたアスパム、最近は大人気だそうですね。人気が復活してよかったと思います。

2010年8月27日
中の人、10:10に浜松町駅で卯月遙香氏と待ち合わせ。大門駅から赤羽橋駅へ移動し、東京タワーへ。特別展望台に上る等。その後、赤羽橋駅から大門駅、浜松町駅、東京駅を経由し、御茶ノ水駅へ向かった。神田明神へ参拝し、秋葉原へ移動。暑さのため朦朧としつつも秋葉原を散策。ヨドバシカメラのレストラン街のちゃぶとんでラーメンを食べ、その後解散。

 …。この時期の東京はまだまだ暑いですよね…。
 早めにヨドバシカメラに入ってしまったほうが、体力的にもよかったのかも…とか思います。

2013年8月27日
ヨシミ22歳、「ストーキング依頼」の受け付けを事実上終了させた。

 ストーキング依頼、というシステムが機能しなくなってもう6年。あっという間ですね。
 その間に、世の中がキツキツになってきましたので、もう色々無理なんじゃないかな…と思います。